基礎化粧品のトライアルセットからでもカラコンのお試しはない

メリットはどんなのトライアルセットは?
トライアルセットと聞くとみなさまは何を思い浮かべるでしょうか。私はなんといっても化粧品を思いうかべます。
クレンジングに洗顔石けん、化粧水と乳液や美容液、メーカーによってはパックが1回分とかがセットになっているものです。しかもこれも時期やメーカーによりますが、かわいらしいポーチなどにセットされて販売されていたりするのもあります。使用量等、個人差もかなりあるとは思いますが、だいたい1週間から3週間くらいで使い切れるサイズのものが多く販売されていると思います。このういったセット、なかなかお得で魅力的なので、個人的には非常に好きで、気になる化粧品ブランドがあるなら、まずは現品を買わずにかならずトライアルセットから使う事にしているほどです。
現品では当たり前ですが、その一品の感触しかわからないのですが、こうしてトライアルセットを購入すると、そのブランドの製品ラインが一度に試せるのです。クレンジングから美容液までを同一ブランドで使用できるということは、その化粧品メーカーが感じてほしい効果を最大限に感じる事ができます。またそういうセットは数千円という比較的負担の少ない金額で購入出来るようになっています。現品で何か買うより安い物が多いです。
すべて同ブランドのラインを揃えると何万円という高額になってしまうところを、こうしたセットを購入することで、比較的安価で、ライン使いができるので、本当の使用感が得られるのです。
トライアルセットには販売側と消費者側の両方にメリットをもたらす事が可能なのです。
最近はそう思うようになってきました。
ピーリングジェルのトライアルも見つけたのでちょっと試し見ようとは思います。今のしか使ったことがないので、ほかのも試してみたいと思ってたのです。

あとはカラコンも好きなんですが、お試しというのはないんですよね。つけないと分からないところがちょっと怖いけど、ワンデーでいろいろ買ってみるのもおすすめ。

Comments are closed.